※電気料金シミュレーション、お申込みは小売供給事業者であるT&Tエナジー株式会社のサイトで実施します。
電気料金の計算方法
電気料金に反映する燃料費調整額は、中部電力ミライズ株式会社で実施する燃料費調整制度の調整金額と同等にしています。
- マルエイでんきへ切換えて、停電が増えることはある?
- 停電が増えることはありません。電気を送る電線や設備はこれまで通り、既存の設備によって供給されるため従来の品質・安心は変わりません。
- マンション・アパートに住んでいるけど、切換えはできる?
- 可能です。戸建住宅、集合住宅ともに切換え頂けます。
- マルエイでんきへ切換えすることを現在契約中の電気会社へ連絡する必要はある?
- 必要ございません。お申込み頂きましたら、現在契約中の電気会社への解約手続き等は当社より行います。
- 切換えることで工事や費用は発生する?
- 発生しません。設備等は現状のものをご使用頂くため、初期費用0円で切換え頂けます。
- 契約の縛りや違約金はある?
- ございません。ただし加入特典進呈に際して、2年間の継続利用のお願いをしております。
- 支払方法は?
- 支払方法はクレジットカードのみとなります。VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubに対応しております。
- 料金の確認方法は?
- 料金の確認はマイページで行えます。ご契約後、弊社からのご案内に沿ってマイページの会員登録をお願いします。
- 停電が起きた場合はどこに連絡をすればいい?
- 宅内のみ停電の場合は分電盤を確認いただき、「切」になっているブレーカーがあれば、切れた原因と思われる電気器具のプラグをコンセントから抜いてから、ブレーカーを「入」にしてください。繰り返しブレーカーが「切」になってしまう場合は当社または地域の電気工事店へご連絡下さい。
地震、台風などの天災による停電や供給機器の故障や事故での地域停電に関してはこれまで通り中部電力パワーグリット株式会社へご連絡下さい。
受付時間 : 24時間 年中無休
TEL : 0120-985-232 - 電気のみの切換えはできる?
- マルエイでんきはマルエイ都市ガスとのセット販売のみとなっております。電気のみの切換えをご希望の方はスマイルでんきで切換えをご案内させて頂きます。スマイルでんきについてはこちら。
- 動力用のプランはある?
- 動力契約を切換え希望の方は弊社までお問合せ下さい。スマイルでんきでの切換えをご案内させて頂きます。
スマイルでんきについてはこちら。